東京タワーがFFの「クリスタルタワー」に!

FF30周年コラボで28日に一夜限りの特別ライトアップだそうですがこーゆー企画は中々
良いですな(・∀・) 地方民なので羨ましい限りですがw 
>また、FFグッズの専門店「FINAL FANTASY 30th PREMIUM STORE」が、4月28日から東京
>タワー内「アニメイト JMA 東京タワー」にオープン。期間限定の物販イベントが開催
>されるほか、2000円以上購入すると、FF30周年記念の特製ショッパーがプレゼントされる。
都会の人は良いなーw
tps://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0427/blnews_170427_2402303013.html


ドスパラ、お絵描き向けの8型タブレット「raytrektab」を発売
入門機とは言えワコムデジタイザの液タブが5万切りですからね! 中々のお値段だとは思う
のですが1,280×800の解像度はネックか? ・・・ローエンドと割り切ればこんなもんか
atom+eMmc+clip studio paintでは重いのでは?という指摘もあるみたいなんですがこれ
ばっかりはスペックだけでなく実際触ってみないと何とも言えない面もありますし
最近はSNSで即興で描いた絵がRTされるのでどこででも描きたい!という層はいるでしょうし
そこそこは売れそうではありますな
tp://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1057275.html

 

■人気パチスロ機「ジャグラー」が10万台規模でまもなく強制撤去?
旧基準AT機撤去のタイミングとジャグラー検定切れ撤去のタイミングが重なった結果らしいの
ですが後継機無いのもホールにとっては痛いでしょうね。ボロボロの中古台が1台200万(!)で
取引されてたとかなんとかと言うウワサもありますし。まぁ北電子の怒涛の品薄商法の影響と
言えなくもないのでしょうけどやはりこの業界も景気悪くなって来てますな確実に