吉田沙保里が東京ガールズアワードに背中あいた真っ赤なドレスで登場


軍地彩弓女史プロデュースのドレスだそうですが彼女Viviのライターとかでしたよね…確か
背中はDTを殺す()笑的なデザインですが背筋の辺り見たら別の意味で落とされそうですw
<失礼ですよ!w
tps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170503-00000089-dal-ent

 

■8,683円祭り
Atom系は今後アプリ側が最適化しないのが確定したかの様な投げ売りですな。しかしこの値段
なら欲しいかもしれませんがTeclast X80 proとCube iWorks8 Air結構不具合報告多いのも
これまた事実で(´・ω・)OGSスクリーンのV80 SE買うのが正味かもしれませんねー
GEARBESTの8,683円セールは終わったみたいですがBanggoodの20%offクーポンはまだイケる!
tp://www.banggood.com

 

■男子の約7割に異性の親友がいる(らしい
この場合の親友の定義ってどの程度つーかどういうモンなんですかね~ 以前20代の男性の
7割が恋人いないってデータ見た気がするんですけどかなり矛盾してませんかね? 2人っきり
でメシ喰うくらいの仲の女の子(仕事関係抜きで)が何人いるかと尋ねられたらやっぱ結構
少ないですなー 親友と呼べるか、と言われたら微妙な気もしますし… 
tp://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20170502/Menjoy_295276.html