ナイキの企画「ブレーキング2」~マラソン2時間の壁は破れず

カーボンバネのシューズ履いてサーキット走るヤツか。それでも2時間ジャストくらいの
タイムは凄くないですかね? カーボンファイバーをシューズの中に入れ込むというのは
かなりグレーな感じもしなくはないんですがエアクッションやジェルクッションとの差別化
(区別化)はどうするのか?と言われたら困る気がしますし。用具の進化はやはり目を
見張るものがありますね
tps://this.kiji.is/233520986618642437

 

■第3回司書官ラッシュ
460階で止まってるギルドが6ページ分… ウチもその中のひとつorz… クロード極悪ですなぁ
闇天を青しか用意しなかったのが悪かった…か・・・

 

■「オフショルダー」
数年続いたノームコアの反動かどうか分かりませんが今年は晴やかな感じのfashion人気
らしいですな。代表格がオフショルダーデザイン。因みにZOZOで検索かけてみたら8,500件
以上ヒットしましたよー コーデも100件以上上がってるし。ワイドレースタンクとか
来そうですな…この夏?!
tp://www.sankei.com/premium/news/170502/prm1705020008-n1.html