YEEZY BOOST 350 V2 Blutinのヴィジュアルがリーク?!

今年年末(気が早いw)最大の目玉とも言われていたBlutin/Hirere/Grethrのカラーですが
リーク通りだとするとびっくりなカラーリングですな! ここしばらくはソリッドモデルが
続くんですがやはりラインがあった方が人気出る傾向ありますからねー しかし履く人
かなり選びそうなカラーですなサンプル画像だと …ところでV3は?w
tps://yakkun-fashion.jp/yeezyboost350v2-blutinhireregrethr-20171201/

 

■シャネルのかっこいいブーメラン
お値段154,440円! う~ん無駄にかっこいいから困る?!w 春夏シャネルこの他にも
テニスラケット(178,200円)とかビーチラケット&ボール(366,120円)とかちょっと
変わったもの出てて面白いです。パドルボートとか誰が(日本で)買うんだろう…
tp://www.dailymail.co.uk/news/article-4506450/Chanel-baffles-high-fashion-shoppers-2000-boomerang.html

 

ぷよぷよシリーズの原点「魔導物語」の全てが詰まったプレミア本『魔導大全』が復刊
3,700円か。買うか(使命感 もう少し(当時の)コンパイルが大切にしていたら今の立ち位置
もしかしたら東方のようになってたかもしれないのにーつくづく惜しい(´・ω・)
>また、スーパーファミコン版「魔導物語 はなまる大幼稚園児」など16作品を収録した
>「魔導物語 きゅ~きょく大全 SUN」も2017年夏に発売予定。過去の魔導物語関連作品を
>まとめた「きゅ~きょく」シリーズの第3弾で、当時の取扱説明書の復刻版やサウンド
>トラックなども同梱されます
これハードは何で出るんですかね??
tps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170509-00000065-it_nlab-life