プログラミングで世界を救え!~プログラムコードで召喚魔法が発動する異色のRPG公開


キャラ絵が萌え絵に寄ってないのは多分ワザとなんでしょうな(けどバタ臭いw
発想自体はモンスターファームの上位?互換といいますか面白いと思うんですが
如何せん売れそうにはまったく思えませんなーw paizaの無料ゲーだから売れ
なくても(課金とかなくても)いいのかな・・・他の意味で
tps://paiza.jp/logic_summoner

 

■ロート/ドラクエとコラボ「ロートジー スライム型目薬」
CMで『かいしんのいってき!』って絶対言われるヤツだコレw(と思ったらPOPに既に
書いてありましたw) 普段使ってるのはスマイル40やビタ40、FXネオと言った普通に
安いその辺のドラッグストアで売ってるモノでこだわりあんまりないんで次はこれに
してみようかな?! ミクさんのデジアイがストックあるなそーいやまだ・・・
tp://makernews.biz/201705187459-5/

 

■「Spotify」の有料プラン3ヶ月分が100円になる期間限定キャンペーン開催中
Spotify以前と比べて重くなってやしませんかね…? 有料プランはオフラインでも
使える(確か)のが強みですかね。洋楽強いつか洋楽専みたいなイメージでしたけど
ここ半月くらいでアイドルものスゲー増えてきてますし。アニソンもまあまあありますし
興味ある方はお試しでいかがですかね?
tps://corriente.top/post-40795/