独身一人暮らし男性が一番面倒だと思う家事ランキング

>第1位 食器洗い   
>第2位 トイレ掃除  
>第3位 洗濯     
>同率3位 料理
まあ、分かります… 単身赴任時代は料理ほぼしなかったですもんねー(掃除洗濯はした
食器洗いは放置出来ませんしね~ アイロンがけも何気にメンドくさいんですが心のデフ
ラグ時間、と思ってやってましたな。当時はw
tp://www.excite.co.jp/News/column_g/20170516/Mycom_freshers__freshers_articles_49794.html

 

市川春子氏の人気コミック『宝石の国』がTVアニメ化! 監督は京極尚彦
遂に来たか(がたっ 今月単行本7巻出ますしこれ以上無いタイミング。しかし1クールだと
どこまでやるんだろ… キャラの見た目やぱっと見の雰囲気と言いますか世界観以上に
「難しい」作品だとは思うのですがぜひ頑張って欲しいものです。いやー待ってた甲斐が
あったというモンですよー 
tp://news.mynavi.jp/news/2017/05/19/132/

 

■ビールにあう最新スナック菓子
セブンのかりかりトリプルコンソメかトリプルチーズがここ暫くのお気に入り・∀・ 
普通にチーズ味系がやはり(ビールの)アテにはあう気がしますな。それか濃い味のモノ
tp://news.livedoor.com/article/detail/13086435/