O型の人は携帯メールの返信が異常に遅いらしい

サーセンw 僕O型っスw 確かに遅いっすw 自覚ありますw しかも遅いだけじゃなく
返事出さないこともしばしば… Lineが中々既読にならないので仲間ウチでは有名(?)
ですしー しかしこれソース先の記事が10年前なんですなよく見たらw 今もたいして
変わってないってことですかー つか10年やそこいらで人は変わらない?!
tp://www.narinari.com/Nd/2007016955.html

 

Sony Pictures、絵文字が主役の映画「THE EMOJI MOVIE」の予告編公開
Youtubeの評価えらい低いですな(´・~・)? シュガーラッシュやインサイドアウト
トーリーが被ってるというのが(低評価の)主な理由っぽいのですがそれだけでここまで
ダメ出しされるものなんですかねー 絵文字というものを映画にすること自体そもそも気に
入らないんですかねー
tps://www.youtube.com/watch?v=r8pJt4dK_s4

 

プリングルズの筒型容器、イギリスのリサイクル協会から「最悪の包装」に認定される
金属製の底ってのがダメなんですかね今時的に? チップスターも昔はスチール底だった気が
しますが最近は厚紙ですものね。関係無いですけどプリングルスの食感、「パリッ」じゃなく
「サクッ」て感じなのは小麦が入ってるからだそうで。へぇー
tp://news.ameba.jp/20170520-612/