初音ミクのMMDモデルがブラウザで動く!

インストール不要! ただし開くときは激重!w 動画との最大の違いは
その場で計算してるってことですか。HTML5のおかげでOSの垣根が無くなって
いきますなー
tp://kotsu-kotsu.github.io/MMD_Songle/

 


ユニクロ UTGP2017
今日ちろっとのぞいたんですが残念ながらスプラのヤツは売り切れで買えず(´・ω・)
web通販も売り切れてますなー リストック出たらしいんですが。再販あるらしいので
大人しく待ってますか(ピカチュウのヤツは買いましたw
tps://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/ut/utgp2017/

 


飛蚊症
ウチの父親がこの前白内障の手術受けたんですが術後似たような症状が出ると
言ってましたな… 後部硝子体剥離だとは思うんですが一応術後検診の時に
そのこと(しつこいくらい)尋ねるように、と言っときました
蒸しタオル乗せるとかして血行良くしたら大分違うケースもあるらしいですな?
tp://www.excite.co.jp/News/economy_clm/20170515/Jijico_23326.html