ブラッド・ピット「男性が一致団結してショートパンツをはやらせよう」

夏とは言わずショートパンツ履くこと多いですよ仕事柄と言われればそれまでですがw
暑い時はクライミング系のパンツとか良いんですけどね~ グラミチとか超お薦め
と夏が来るたび言って何年(何十年?w)がすぎたことやら。 まあ毎年堅く売れる
んですけどね…
tps://tvfan.kyodo.co.jp/news/topics/1109428

 

■トップ営業マンは「安物ボールペン」を使わないらしい
これはなんとなく分かります感覚的に。ただ家の中ではbicのボールペン1ダースくらい
あちこちにばら撒いておくと嵌りますw サラサとかは淘汰されてジェットストリーム
だらけと言う感じですな回りでは。仕事ではカランダッシュ使ってますが使いやすくて
いいですよーナンバリングによっては値段お手頃だし
tp://ascii.jp/elem/000/001/485/1485977/

 


■南山不落!要塞ナグルファル
リトルノアのイベも基本は再来ボスばかりらしいのですが基本は初めてのレイドボス
なことが多いので楽しいですな今のとこ。ただキャラ持ってない&育ってないのもあって
超級は1枚抜くのがやっと…! 今回新キャラドロップあるんですがなんとか1枠分は
集めたいなぁ・ω・ そしてまたリーグバトルですか。。。こちらは些か食傷気味で
げんなりという感じです。コアと施設腰落ち着けて上げる暇がない!w