「日本製3%」で沈むアパレル工場が生き残る道

付加価値と言うのは簡単なんですけどね~ もう残っていけるのはこの先デニムくらい
じゃないかと悲観してますよ。つか中国ですら糸偏産業は最早斜陽と言われ始めてますし
アパレルの生産地工場も西へ西へ移動してベトナムやタイ製のウェアとか珍しくもなくなり
ましたしねー もっと西へ西へこれからは進むのかしらん?
tp://toyokeizai.net/articles/-/173418

 

Nike Air Jordan 11 Low “Barons”
思ったより人気ねぇな… みんな2万出すならスぺジャム買うのか? ただ11は「後から」
ジワるパターン多いので買っとこうかなぁ… コンコルドとかも当時ダダ余りでしたけど
結局今はプレ値付いてますからね~ ローカットは買いにくいって人は確かにいるのは
認めるんですが・・・

 


■『シュタインズ・ゲート』、『ロボティクス・ノーツ』の新作などが発表
まさかのロボノ新作! シュタゲは…なんかもう…休ませてあげてーwという感じですが
オトナの事情でそうも言っとられんのでしょうなー ・・・で、肝心カナメのメモオフ
今現在どうゆう進捗で?!
tps://www.famitsu.com/news/201705/28134044.html