使うと年寄り認定される「昭和言葉」ランキング

楽勝!が今は余裕!に変わったらしいですなー ネクラとかネアカとかタモリ発だったと
記憶してますが最近は聞かなくなりましたな~ スポーツマンも今やアスリートって言う
時代ですし・。・
tps://ranking.goo.ne.jp/column/article/4391/

 

■『けものフレンズ』とJRAのコラボが決定
各種企画の本公開に先立ちティザーサイトがオープンされてますがJRAといえば『ウマ娘
これとの絡みはあるんですかねー あとティザーサイトのページソースにボスがいますな!w
細かいネタ突っ込んできましたな(w
tp://umabi.jp/kemono-friends/

 

■「ZOZOTOWN」、当日配送を停止
まあ良いんじゃないんですかね。つかやむを得ない側面もありますし。どうしても急ぎ
なら実店舗で買えばいいワケですし。実店舗無い地方民は数日間余裕もって買ってね♪
ということですな
tps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170529-00000004-netshop-sci