30℃

言ってもまだ5月ですよね… なんなんですかこの暑さ…
tps://weather.time-j.net/Temperature/TodayHighsDec

 

やよい軒の欠点
最近新メニューに魅力的なのが来ない!w あと何食べてもまあまあ美味しいんですが
微妙に高い気が… おかわり自由とは言え… 茶碗何気に小さいし…w それと忙しい
時間帯は仕方がないのかもしれませんがぬるいコーヒーは出さないで!w
tps://news.nifty.com/topics/po/170530174303/

 

■経理部の森若さん
『これは経費で落ちません!』久々に?内容全く知らずに表紙買いしたんですが お仕事
小説かと思ってたら違っててオフィスの日常系と言いますか。お金のdeepな掘り下げはほぼ
出てきません。これを読みやすいととるか物足りないととるか。それは人様々でしょうけど
今ならAKBの誰かで単発ドラマ化されてもおかしくないメディア(化)向けシナリオだと
思いましたまる
tp://orangebunko.shueisha.co.jp/book/4086800829