au夏モデル発表

良くも悪くもオリジナルモデル「TORQUE」はauらしいと思いますな。コレ買う層とは真逆の
デザインだと思いますけどw 実際はあんまり売れそうに無いですなぁー HTCカラバリが
もう少しあれば売れるの…かも? XZプレミアムは結局ドコモだけか・・・
tp://news.kddi.com/kddi/corporate/newsrelease/2017/05/30/2480.html

 

■夜のスキンケア対策
洗顔→化粧水→保湿が王道でしょうな。お風呂上がりの髭剃り後とかにやるのが良いんじゃ
ないかたと。僕は今は無印の高保湿タイプのヤツ使ってますがこればっかりは人によって
合う合わないがありますからね~ 正解みたいなものは存在しないような気がします
カサってるなーと思う人はとにかく何かやった方が良いと思いますよ。ええ
tps://woman.excite.co.jp/article/beauty/rid_OtonaSalone_27427/

 

はなまるうどんが「そうめん」販売
香川ってうどん県であるのと同時にソーメン県でもあるんですよね。小豆島は特にヤバァイ
知人がお中元に送ってくれるんですが別次元の美味しさですよマジでー(値段も高価いんで
しょうけど… ウチ3人家族で8把茹でてる(らしい)ですからねー 喰いすぎだろw
tp://news.mynavi.jp/news/2017/05/31/057/