レンタル収納会社、空きスペースに宅配ボックス設置

私設私書箱ですな(・ω・) 月額1,300円なら十分ニーズありそうです。寧ろ駅近く
とかなら借りたいw 通販の荷物受け取りならコンビニで良いんでしょうけどw
tps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170424-00010000-nkogyo-ind

 

■「L‘OREAL(ロレアル)」の「ザ・ボディショップ」、売却先決まる
ブラジル企業ナチュラNATURA)に決まったようです。同ブランドの時価総額は現在
およそ10億ユーロ(1240億円)… うーん高いのか安いのか? ただ一時期ほど勢い
は無い気がしますな・・・売り上げ的に・・・詳しいことは知りませんが。自然派
志向とエシカルマインドブームはずっと安定的に続いてる感じですがやっぱパイの
食い合いであることには変わり有りませんものね~ 
tps://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170609-00000055-wwdjapan-bus_all

 

■ストロベリームーン、普段より赤いわけではない?!
米国でイチゴの収穫時期に見えることからつけられた呼び名らしいですな。
>この時期は月の高度が冬より低いため、赤く見えるように思うかもしれないが
>この日の月が特別に赤いわけではない
インスタなんか赤やピンクの月だらけですがw 
tp://www.asahi.com/articles/ASK695KH1K69UQIP02R.html?iref=comtop_list_nat_n02