月刊「教職課程」の8月号の表紙が何やらかにやららしいw


ミサワかw バックナンバー見たら何回かネタに走ってる月がありますなw これは
どういうw しかし毎度こーゆーの良く見つけてくるなあw
tp://kyodo-s.jp/publication/007_monthly/5633.html

 

楽天インターネットラジオ「Rakuten.FM」が8月31日で終了
全然知らなかったんですが聴いたらポイントもらえるとかして周知すれば良かった?
音楽かけ流しと新人声優の朗読とかやってたらしいのですが。楽天って真似して
なんか作って流行らなくていつの間にかやめてるってパターンが多いイメージですな
次は閑散としてるラクマあたりがヤヴァイのか…も?!
tp://a.excite.co.jp/News/it_g/20170622/Mdn_53769.html

 

■「Nintendo Switch本体」品薄のお詫びとお知らせ
スプラトゥーン2セット」継続出荷決まりか(・∀・)! これを買おうかな~
でも中々買えないんでしょうなー FE同梱版あたりまでには「普通に」買えるように
なって欲しいものですが…無理でしょうな・・・
tps://www.nintendo.co.jp/support/information/2017/0622.html