「BET Awards 2017」発表、ビヨンセ5冠

ビヨンセ強し! しかしこうしてみればリアーナは受難ですな… ビヨンセと丸被り
感ありありですから(´・ω・)賞レースここまで何もとれないとわーとわーとわー
せめて時代(時期)が少しずれてればねぇ… 
tps://www.barks.jp/news/?id=1000143806

 

■育毛トニックブランド「サクセス」×ガンダム
もうそういう年代層といいますか購買層がターゲットなんですね…ガンダム(・。・)
せっかくの製品カラーが「青」なのにガンダムだけというのは少しもったいない?気も
しますなコラボ。ランバラルがイメキャラでも良いじゃん~
tp://www.excite.co.jp/News/it_g/20170620/Slashdot_17_06_20_0648217.html

 

■「最近はユニクロすら高いって思う」
流石にこんなこと言われたらうち等の業界全滅ですわー 男性の洋服代が月3000円とか
あり得なくない?!ですか。年齢いくつかは分からないんですが。サラリーマンの方が
シャツとネクタイ(今はクールビズ期間ですが)買っても3,000円じゃすまないでしょうに
年間36,000円じゃスーツ新調してこまごましたもの買ったらおしまいですよー 
みんなスマホ(のガチャ)が悪いんや!?w
tp://news.livedoor.com/article/detail/13245816/