害虫だけをレーザーで撃ち落とす「Photonic Fence」もうすぐ実用化

ベランダに設置したら網戸要らずの時代が?! でもお高いんでしょう?と思ったら
コントロールユニットが$700、レーザーユニットが$1200だそうで。意外と安価?
(センサーの価格が無いのが不安ですがw)1つのコントロールユニットで6個のレーザー
ユニットが使えるってのも中々実用性高いですな。飛んできた虫だけでなく地中を進む
ヤツ(アリとか)も捕獲退治出来たらえらいことになりそうですが
tp://japanese.engadget.com/2017/06/26/photonic-fence/

 

■犬ってなんで散歩好き?
ウチの実家のミニチュアダックスは嫌いですがw でも結構なイケメンで近所の人気者
です。散歩中に匂い嗅いで情報得てるのはあれネットサーフィンみたいなもんらしい
ですなー 因みにお風呂もあんまり好きじゃないみたいです(w

 


■りりしいリデル
リデルがりりしかったらリデルじゃねーしw 緑/黄あんまり魅力感じなかったんですが
抱き合わせ()笑の雪国の赤と雅楽師補完に 少 し 回すつもりで10連×5回でりリリ
来ましたよ!びっくり! その間雪国赤(☆4ですが)も来たしヤマトは来なかったんですが
シグレ(☆5)ミヤビ(☆4)ナルカミ(☆6と☆4)が出て大満足ですよー 今回はフェス
石貯めた分で回したんで課金ゼロ! いやーありがたやありがたや(^ω^) 先の
あおいインキュバスも単発数回で引けたし流れ来てる! 戦乙女ダークアルルの再販は時は
全力でry(w