DMM.com、PCゲームソフトが遊び放題となる定額制サービス『DMM GAMES PREMIUM』を開始


洋ゲーだのFPSだのがガンガンに遊べるのかと思ったらさにあらず()笑 そこはDMMですから
ご想像の通りという感じでw しかしメモオフもすっかりなんと言いますかこう悲しくなる
ような売られ方ばかりですな…最近 いやそれでもま だ マシな方なんですかね? 
これで月額2,980円はちょっと高いか?
tp://gogotsu.com/archives/30988

 

香川県のうどん
まあガチで旨いですよ、そりぁw ただ観光客相手にしてるようなお店はあんまり…
お薦めは製麵屋さん(に併設されたうどん屋)ですかねー 安くて美味しい! しかも昼時
だと脅威の回転率!w あと香川の飲食店(喫茶店とか)メニューに無くても頼んだら
(オーダーしたら)普通にうどん出てくる店も数多くあるそうで。流石電信柱よりうどん屋が
多い県、香川!ですなーw

 

官房長官、ヒアリ上陸「繁殖、定着示す証拠ない」
上陸が確認されてから駆除に成功したのはニュージーランドだけらしいですな今の処・・・
もうなんか(気が付かれないだけで)結構繁殖してたりするパターンじゃないですかね
…コレ(((゚Д゚))) これで湾岸の倉庫の近くを再開発して大型マンションを作ると
人間の出すゴミにアリが集まるようになるんじゃないんですかねぇ更に。 定着したら
詰みなんだから定着しないように手を打つべきものなんじゃないの?とは思います…が
tp://www.nikkei.com/article/DGXLASFL07HPL_X00C17A7000000/