2020年東京五輪開幕式、2020年7月24日(金)

今年みたいな天候になったらどうなるんでしょうかね… そもそもなんで真夏に
やることになったんでしたっけ? NFLのオフシーズンだからでしたっけ
それにしても「体育の日」の由来をお忘れかー
tp://2020tokyo2020.com/jp/olympic/program.html

 

ナムコ、博多に一般の利用客向けのカフェ導入
これまではアニメ作品向けに特化した別のカフェだったらしいのですがこれからは
キーコーヒーが展開する「キーズカフェ」を設置するらしいです。落ち着いた印象を
与える木目調の内装に模様替えし充電のできる電源も用意し、会社員の利用も見込む
そうで。まあゲーセン自体斜陽と言われて久しいですしねぇ。にぎやかそう(うるさそう
ですしとりあえずは軽食コーナーって感じでとっかかる腹積もりですかね。ソース先の
内装インテリア写真見たらフードコート然としてなのでそう思った限りです
tp://www.asahi.com/articles/ASK7F4WK8K7FTIPE02N.html

 


電気ケトル
何度か書いてますがあると便利…ですが電気代そこそこ喰います。ハイw モノ
ティファールでもドリテックでも特に拘りが無ければなんでも良いと思います
敢えてお薦めするとしたら象印かタイガーになりますか? 好き好きでしょうけどー
tps://mamari.jp/23054