BABYMETALが全米ネットワークのアニメの主題歌を担当するらしい

「Unikitty」というアニメ…らしいです。ビジュアルはパワパフの四角いVer.みたいな?w
映画「LEGO the MOVIE」の中のオリジナル人気キャラで映画からのスピンオフアニメ化
だそうです。年齢対象10歳以下の子供向けアニメみたいですがこの後BABYMETAL自体の
オリジナルアニメ/実写シリーズも控えているそうなので実質番宣兼ねた的な? 且つての
PUFFYの売り方(売り出し方)と似てきましたなー

 

ポケモンGO、伝説のポケモン「ルギア」と「フリーザー」が世界各地に出現
今日本当に久々に起動して()笑通勤路走ったらルギアいましたよ… でもレイドやったこと
ないしなー 回りに人いないしなーということで断念(´ω`) 10人位いないと削り切るの
難しいそうですな?!
tp://pokemongolive.com/ja/post/legendaryrewards

 

スティーブン・スピルバーグ監督による最新作、予告映像が公開
今回は2040年代の地球を舞台にしたVRがテーマの物語。原作はメチャ面白いらしいですオッサン
の琴線触れまくりなんだそうで。しかし予告見てふと思ったんですが仮想世界も回線速度や
アクセス権限で格差社会になりますよね…実際
tps://www.youtube.com/watch?v=dtwpjnuaVTE