レノボ、折りたたみ式のスマホ発表

そっちに折れるのかよ!w って感じですな初見だと。確かNECもあと一歩ってとこ
まできてたハズですよねー折り畳み液晶。実際2画面のヤツは4年くらい前に出てた
記憶がありますし(今回のは1画面ですが…) サムスンは巻物タイプ(巻き取り式)
開発中と聞きますしスマホの液晶もまだ暫くは進歩そして進化しそうですな(・∀・)
tp://www.gizmodo.jp/2017/07/lenovo_folio.html

 

■「岩波文庫」が読者プレゼント付き創刊90年フェア開催中
多分ですけど最初に読んだ岩波文庫萩原朔太郎詩集では無いかと。『資本論』とかは
岩波で読んでないですし。マルクス含めAスミスやヘーゲルケインズなんかは日本語訳が
うーん…って当時(僕の大学時代)から言われてましたね~ まあでも「岩波文庫のどれ
それの翻訳は良くないから××の翻訳を読んだ方が良い」とか贅沢な環境この上ないとも
言えますな…
tps://www.iwanami.co.jp/smp/news/n19461.html

 

■ポロシャツ
今年は例年にも増して白一択って感じですなー ハイウエストのパンツに合わせたりショート
パンツに合わせたりインナー(中)に長いタンクトップ着たりと着こなしそれ自体は去年と
あんまり変わってない感じですが。街中だとフレッドペリーラコステ良く見ますなー
tp://logmi.jp/218481