日本一可愛い!と思う「都道府県名」ランキング

意味がわかりませんなw 何となく愛媛かな…と思ってソース先見たら愛媛でしたw
愛媛は旧は伊予ですからこれも中々・・・! しかし長野が最下位とは意外ですなー
tp://news.livedoor.com/article/detail/13387861/

 

スターバックス、お茶専門店「ティバーナ」全店閉鎖
米国内にあるティバーナの379店舗は全て閉鎖の運びらしいのですが結局日本には店舗
出来なかったんでしたっけ?(紅茶のブランドアイテムとして商品は置いてありますが
スターバックスが5年前と比べ、より困難なビジネス環境に置かれていることは間違いない」
との分析だそうで。数字上ではアメリカ国内よりアジア・太平洋地域の鈍化が著しいようで
世界的に(成長の)曲がり角に立たされているのかもしれませんねー
tps://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170728-00017135-forbes-bus_all

 


■ダブルソーダ、34年の歴史に幕
最近そーいや見ないですな… 昔は30円くらいじゃなかったですかね? ガリガリ君
駆逐されちゃったんですかねぇ(´・ω・) 市場主義経済キビシス 
tps://news.yahoo.co.jp/pickup/6248616