コーダーブルームが10周年記念クロスバイクを発売

人気のレイル700のスペシャルエディションですか。レイル700ってRail700Aだと税込み
5万以下で買えるんですよね~ ただもうちょっと出してどうせ買うならこのスペシャ
エディション買った方が良いと思うんですがつか僕が欲しい(w 5万ちょいなら
ジャイアントのエスケープR3やジオスのミストラルもお薦めできるかとー
<ただよくパクられるイメージ…(´・ω・)
tp://cyclist.sanspo.com/349151

 

■豪雨被害、あえて「インスタ映え」支援
個人的にはあんまりインスタ映えという単語好きじゃないんですが。インスタ映えとか言って
おいて周りと同じ写真ばっかりとってるという苦言(?)もなにやら昨今少なく無いようなんですが
でもそのためにいろんな場所に足運んだり新しいことに触れたりすることも有意義だとは
思いませんか? でもその内「インスタ疲れ」とか「若者ののインスタ離れ」とかとかいう記事が
そう遠くない未来に出そうな気もw
tps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170727-00000001-withnews-sci

 

HIPHOPの世界観
一過性と思われていたTRAP(808で作ったHIPHOP)がどんどん進化してラップ、トラック共に
複雑化多様化してますよね(・。・) ただたった今メインストリームなケンドリックや
チャンス(そしてカニエもですが)は寧ろTRAPとは対極の位置にある、というのも中々面白い
ですな。そうかと思えばVineのようなドレクシアの暗いエレクトロファンクみたいなイill
なのがYouTobeで2,000万再生とか… やはり転換期を迎えているのか?!
tp://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye3116878.htm