『Firefox 55』正式版が公開

僕の使ってる全てのアドオンが旧式の認定受けてるんですがそれは(ノートン先生まで!w
>「Firefox 51」では1,691個のタブを復元するのに8分近くかかっていたところ、
>「Firefox 55」ではわずか15秒に短縮されている
大先生しかこんな数のタブ同時に開きません!w …そして55.01がもうスタンバってる
という噂…!
tp://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1075045.html

 

スマホ認知症
脳がスマホを外部ストレージとして認識してるみたいな? 引きこもりはヤバそう
ですなー… でも一時期盛んに言われていた(今はあんまり言われない)「ゲーム
脳」と同じかほりがしますな・・・ ただググればなんとでもなるからってどんどん
忘れちゃうってことはあるような気がしますなぁ
tps://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0809/joj_170809_4026887884.html

 

■サクセス40周年記念『コットン』プロジェクト始動!
いっくぽ~ん! ダイイチでパチにもなりましたよねぇ...( = =) トオイメ
tps://www.success-corp.co.jp/info/40th_anniversary/cotton/