富士フイルム、4~6月純利益3.6倍で過去最高

欧米で『チェキ』が売れまくってるらしいですなー あとデジカメ。スマホ
食われてるとかなんだったのか… 医療分野も好調みたいですしこの会社の経営陣
はかなり有能ということなんでしょうか。ライカのゾフォートもフジのOEMなん
ですなー(・∀・` )ヘー
tp://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ14IO7_U7A810C1TI1000/

 

コストコに21億円賠償命令、「ティファニー」の名で指輪販売
コストコ側の主張は「『ティファニー』は指輪の雰囲気を表す一般用語だからセーフ」
とのことらしいのですがそりゃ無理ですわw それともアメリカだとティファニー
朝食を、とか他のイメージあるんですかね? まあどっちにしたってムチャしやがって
・・・という感じですw
tps://www.cnn.co.jp/business/35105791.html

 

■同人誌ラック
こんなんあるんか… ウチ普通の(本棚用に組んだ)エレクターに立てかけてますけど
もう量も(劇的には)増えませんしね…(それでも少しは増えるんかい!w) メモオフ
関係&KID関係(者のモノ)以外は結構処分(整理)したんで手持冊数は少ないです。はい
tp://news.livedoor.com/article/detail/13445959/