家でよく食べる野菜、TOP3は「キャベツ」「たまねぎ」「じゃがいも」


キャベツとタマネギは兎も角じゃがいもそこまで出てきます? モヤシかきゅうりの方が
多く無いですか?(若しくはレタス) 大根もサラダと浅漬けでよく食卓並んでます・∀・
これからのシーズンは白菜多くなりますな…
tps://dime.jp/genre/434744/?first=1

 

■Webブラウザ「Vivaldi」、最新バージョン1.11でアイコン変更
DLしてみたんですよVivaldi。まだ殆ど使ってないんですがちょろっと触った感触はそれでも
結構良い感じ。良く出来たクロームと言いますかそんなふんいき。Mozilla系って結局内輪揉め
で終焉を終えるような感じがしてまいりました…ね
tp://news.mynavi.jp/news/2017/08/10/207/

 

■総額1,000円以上のお買い物で1,000円OFFのクーポン配布中
↓下リンクから飛ばないと見つけられないでしょ…wowma…コレ… 勿論auユーザ
以外でもイケます! 以前5,000円クーポン祭りがあったのでアカウント持ってる人
は多いかもしれませんね?w
tps://wowma.jp/bep/m/coup02?tf=couponInfo02&coupon_keys=ds_17_08_no_0811_0813_2