米国人が「最も利用するアプリ」ベスト10

アマゾンのアプリなんだー! これは意外と言いますか聞いて納得と言いますか。ツイが
TOP10に入ってないのも些か驚きですが。でも何だかんだ言ってメッセよりメールのが上…
というw 
tps://forbesjapan.com/articles/detail/17526

 

■FAXの普及状況
地域によって結構差があるもんですなこれは意外です。最高が奈良の53.3%最低が沖縄の17.3%
…コレなにがあるんですかね(・ω・)? 山梨や滋賀も(普及率)高いですしうーむ? かなり
の差ですよこれしかも
tps://news.yahoo.co.jp/byline/fuwaraizo/20170825-00074797/

 

■宮宗紫野
女流棋士でぷよクエのガチプレイヤーw UR1040(今はもう少し上がってるのかな?)ですよ!
カード一覧(一部)公開されてましたがプラスの振り方もかなりガチっぽい振り方… 吸収デッキ
もキッチリ組んでそうですなー 何気にちらっと見えるスピル☆6も良いですな(AC連動キャラ
なので課金力だけでは…ね?
tps://twitter.com/shinopuyo04 

 

■エメフィール
ここのサイト参考に(下着)描いてる人も少なからずいると思いますよ()笑 モデルさん
可愛いですし
tp://shop.aimerfeel.jp/pc/#