日本代表2-0でオーストラリアに勝利!ロシアW杯出場決定

完勝でしたなー 放り込みしてこないオーストラリアは怖さも半減という感じでしたし
ハイプレスもよく効いていましたし。これで次のサウジ戦で清武柴崎辺りは(再)テスト
されそうですな? 今日の布陣も良いと思いますが(何となく手倉森発案っぽい…?)
プレスキッカーがいませんよね? あと長谷部の代えのとこですか。遠藤(航)か今野
が候補かな?
tps://www.nikkansports.com/m/soccer/japan/score/index.html

 

■フルーツパフェ
街おこし(の一環的に)でやってるんですがぶっちゃけ高価い!w 観光客価格!w
(いや手間ヒマかかるのも材料費かかるのもかかるのも分かるんですが…
も少しリーズナブルになりませんかねーw いまの時期はマスカット(これも高価いw
です)そのものも美味しいですよねー 皮ごと食べられる『桃太郎ぶどう』一押し
です!
tp://www.asahi.com/and_travel/articles/SDI2017082823881.html 

 

■とんがり帽子のアトリエ
王道ファンタジーです。単行本表紙甲斐したので知りませんでしたがこれモーニング
(掲載)だったのか… 魔法系ファンタジースキーならお薦めです
tp://morning.moae.jp/lineup/667