スマホにつけるサーモグラフィーが発売

おもちゃとして買うのならまあアリ。しかし5万は高いなーw 
>FLIR ONE Proは-20° ~ 120°Cの範囲内の任意の場所の温度を測定
>また、0.1° Cまでもの温度差を検知することが可能
性能はまずまず? 500℃くらいまで測れたらまた違った使い方もできる
んでしょうけど…
tp://ascii.jp/elem/000/001/540/1540542/?topnew=9

 

■「女子が作ると萌える料理」ランキング
大学時代独り暮らい始めたらわかった(何せ実家で料理なんて殆どしたこと無かった!w)
んですけど実はオムライスも肉じゃがもハンバーグもそれ程手間のかかるレシピじゃない!
ポテサラ作らせれば味覚(その家の味付け?)がわかると言うらしいですな? ですから
ポテサラ作ってもらうのお薦め♪ オムライスもちゃんと卵でくるんだヤツとスクランブル
エッグ乗せチキンライスだったら評価実際別れそうですよねー(w
tp://www.excite.co.jp/News/column_g/20170902/Sirabee_20161269129.html

 

■「楽天スーパーSALE」開催
楽天モバイルのヤツは流石に速攻売り切れたみたいですなー honor8とかまだまだ
戦える()機種ですし。明日以降のP10とPlus、M3も大人気でしょうなー
今回はモニターアームの50%off買おう!と思ったら売り切れorzザンネン
tps://mobile.rakuten.co.jp/campaign/supersale/