ギターが弾ける!意外な女性芸能人ランキング

ローラ巧いらしいんですが何系なんですかね?一説だとピロピロ系だとか?w
山本彩NMB入る前ガールズバンドのギターでしたからねーまあ意外という感じ
ではないかな。滝川クリステルの方が意外だ!w
tps://ranking.goo.ne.jp/column/4604/  

 

■「仕事用・遊び用タブレット」おすすめ8選
ASUSのMeMO Padが流石にバッテリーやばくなってきました… そろそろ買い替え
時だとは思うのですが他に キンドルキンドルFireHD、iPadminiが稼働中なんで
(!)どうせ買うなら10インチクラスが1枚欲しいかなぁ 安めの中華タブだと
ONDA V10 ProかVOYO Q101かTeclast98辺りか… どれも当たりハズレありそう
ですな? 素直に(もう少し出して)Lenovo Tab買うのが正解か・・・
tp://trendy.nikkeibp.co.jp/atcl/pickup/15/1003590/082801135/?ST=trnmobile 

 

■実写版「氷菓」の予告編が公開
100人中90人くらいが姉広瀬でなく妹広瀬の方が良かったんじゃないの?と思う
ような予告ですな(ひどい言い草だw でもアニメが先に映像化されただけで
あって原作(小説)はそもそも結構実写向きと言いますか映像向きだと思うのですよ
しかし山崎賢人ドラマに映画に引っ張りだこですなー
tps://www.youtube.com/watch?v=Qaa4jK83MJQ

 

任天堂switch(本体)やっとこさ買えましたー…