スクエニがSwitch向け新作RPG「オクトパストラベラー」先行体験版配信開始!

早速DL!ふんいきはロマサガの進化戦闘はブレイブリー系の進化って感じですうーん
これは期待できそう! 楽しみだ! 早くまるっとプレイしたいー
tp://weekly.ascii.jp/elem/000/000/404/404296/

 

■ビールはがばがば飲めるのに水はそれほど飲めないのは何故
なんでなんスかね? 吸収速度が違うから? ビールは途中からトイレ近くなるのも
関係ありそうです(・◇・)
tp://www.rcc.ricoh-japan.co.jp/rcc/breaktime/untiku/130910.html

 

■体に合うシャツ見つけて~ユニクロが特設売り場
所謂シャツのイージーオーダー的な。3229円は安いですが結局極端なサイズは注文
出来なかったりするんですよね… 体系的にそう言った方々にニーズあると思うんですが
オーダー。結局(そんな場合)はパターンオーダーでなくイチから作れ!と。あと微妙に
採寸してくれる方がヘタな場合()笑があるので注意が必要だ!w
tp://www.sankei.com/photo/daily/news/170914/dly1709140011-n1.html