MT車を新車で買うならどれが良い?

予算200万と言うと結構シビアですな… 新型スイスポデミオ、マーチと言った
とこが選択肢ですかねー 軽でよければアルトワークスもお薦めかな?
中古okならロードスターとか楽しいと思うんですよ(・∀・)100万くらいで
程度そこそこのに巡り合えるし~
tps://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170916-00511236-clicccarz-bus_all

 

■超暴風雨
さっきまで風が凄かったんですけどかなりおさまったみたいです。避難勧告の緊急
速報メールとか初めて見た(着た!) 
tp://www3.nhk.or.jp/news/html/20170917/k10011143401000.html

 

■「熱狂したSEGAゲーム」をアンケート
現役ぷよクエ民ですがなんかあんまりぱっとしないランキングですな(・ω・)
セガ他にもなんかあーるーだーろー! と思っても最近だとミクくらいでこの
ランキングに無いのはスぺチャン・JSR・クレイジータクシー・ナイツ・パンツァー
ドラグーン・サカつく… こんなもんですかねぇ~ 結構地味だなw オッサン
世代だとアウトランアフターバーナーペンゴなんかもランクインしそうですが
tps://ranking.goo.ne.jp/column/4597/