「Firefox Quantum」ベータ版リリース


ユーザーが何も入れられないまっさらな状態にさせて爆速とか言ってるのは反則臭い気も
するんですがねぇ(´・ω・) プラグインなくなればそりゃ軽くもなりますわー
名前はカッコいいんですけどねー要はFireFox57ということで(ほぼ)間違い無い…
んですよねw?
tp://gigazine.net/news/20170927-firefox-quantum-browser-beta/

 

スマホの次のデバイスって何になる?
00年代がガラケーPDA、10年代がスマホタブレットというだけでも凄い進歩だと思うの
ですが。アイウェアか時計的なモノ挟んでホログラム液晶きそうな気がします! いや
来て欲しい(願望 空中投影モニタとかSFの中の未来描写の最たるものじゃないですか~
あー早く実現しないかなー
tps://japan.cnet.com/article/35107844/

 

■とことんの塔
常駐タイプの新イベ。ワイルドさん貰えるので積極的にやりたいです(・∀・)
サクッと10Fまで青と緑昇ってみましたがうーん難しいつーかひたすらメンドクサイ?
自動回復(喫茶とか)あればこの辺りまでは適当消しでもなんとかなりそうな感じです
(スコアとか気にしなければw) しかし今すずらん襲来もやってるんだよなー
フェーリだけでもこの期間中に☆7素材揃えたいなー