ダイソンが電気自動車市場へ参入

走った後は道路がそこはかとなくキレイになってそうですなw …吸引力で走ると
言えば迷?車ブラバムBT46とかシャパラル2Jとかの『ファン・カー』のカテが
ありますなあ。フェラーリの599XXみたいなの「もし」ダイソンが出して来たら
評価する人も多いのではないのでしょうか。イギリスは車のバックヤードビルダーが
沢山ありますから買収やら提携やら傘下に置くのも簡単そうなイメージ…です?
tps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170927-00000050-zdn_n-sci

 

小池都知事は「日本最初の女性宰相」を目指すのか
東京五輪までは少なくとも都知事やる(やりたい)でしょーそりゃ。その後は…? 
小池さんの凄いところは勝負師とか政局処の勘(江川紹子さんもこんな事言ってた
ただそれがイコールいい政治家になるとは限らないワケですが少なくとも前原サンに
小池さんの1/10でもいいから勘と嗅覚があれば今回の民進党の騒動も随分違ったと思います
tp://toyokeizai.net/articles/-/190749

 

■「君の名は。」ハリウッドで実写映画化
しかもJJエイブラムスかよ… まあLOSTやフリンジの世界観は良くも悪くもヲタ世界(観)
に近い気もしますし。アメリカだと主人公がニューヨーク都会っ子ヒロインがカンザス
あたりの砂漠のトレーラーハウスで住んでいてRADがエアロとか(!) まあでもホント
JJが気合いれて作ってくれるんなら面白くなりそうな予感しますし期待しますよ!w 
tp://eiga.com/news/20170928/2/