ヤマト運輸、運賃1日から値上げ~平均15%、27年ぶり

Amazonとか影響出るんですかね。まあ今まで数十年間値上げしないほうがおかしかったと
言えばおかしかったとも言えるんですが(企業努力の賜物の限界を超えてるでしょー流石に
デリバリープロバイダこれからは更に増えそうです?
tp://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2017093001001313.html

 

■「排除の論理
このリストが本物なら15人の内(無所属で)当選しそうなのは1/3くらいでしょうか ただ
民進のジバンカンバンを持ってるのも間違いなくこの辺りの方々なんですよねー しかし
リベラル(民進左派)と言われる人、思ったより少ないな… 日本新党の時は小池前原枝野
野田で同士だったのが夢のようですな。今から思えば
tps://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/214651/1 

 

■光ネクストに乗り換えた結果(´・ω・`)
ウチもBフレマンションだからヒドイもんですよ… V6プラスに出来ればかなりマシ(らしい)ん
ですがplalaまだ対応してないですし(結構近い内に対応してくれそうな予感は…ありますが
IPガチャでも結構変わることもあるらしいですなあ(フレッツ光VDSLだと頭ipbf-がハズレで
ipngn-だと当たり!だとかなんとか?)

------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------
測定サイト: tp://www.musen-lan.com/speed/ Ver5.6001
測定日時: 2017/10/01 02:12:50
回線/ISP/地域: NTT フレッツ・光プレミアム マンション / Plala /
--------------------------------------------------
1.NTTPC(WebARENA)1: 30.12Mbps (3.77MB/sec)
2.NTTPC(WebARENA)2: 48.43Mbps (6.04MB/sec)
推定転送速度: 48.43Mbps (6.04MB/sec)

この時間は流石にそこそこ出てるな… YouTubeが止まらない(ストレス無く)程度に見られれば
それで良いんですけどねー