お弁当に入れてほしくないものランキング


今でこそアレですが高校時代はカボチャの煮付けとかは勘弁して欲しいと思ってましたね…
汁気のあるものや匂いのうつるものは出来れば避けて欲しいですよねぇ作ってもらっている
身分で贅沢は言えないんですが(・ω・)母親には感謝していますよ
tp://www.excite.co.jp/News/column_g/20171012/Sirabee_20161322712.html

 

■「フォーエバー21」原宿店を閉鎖
>原宿は知名度の高さに比べてトラフィックが大ターミナルなどに比べて少ない
今こんなんですな…信じられませんが。夜の引きは早いような気はしますがそれでも
日本1号店を思い切ったもんです。なんだかんだ言ってH&Mの方が強かった(日本には
合っていた)ということですかねぇ。あとWEGOもまだまだ強いですしねー
tps://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171013-00000009-wwdjapan-bus_all

 

BMWが普通二輪免許で乗れる!G310GS発売
66万9900円という価格含めて悪くないと思うのですが。一部ではスズキのVストローム250
っぽくてヤダとか言われてますが()そんな似てますかね… BMWを好む層はこんな車格
じゃ乗らないと言われればそれまでですが日本向けというかアジア向けなんでしょうかね?
tps://response.jp/article/2017/10/10/300876.html