ローソン、レジ横商品強化の為「ホットミルク」を販売

これは冬場需要あるんじゃないんですかね? コーンスープとかも結構売れそうな気が
するんですがあとココア。場所選ぶと思うんですがかなりキラーアイテムになり得るような
感じが・・・ 衛生管理が大変かな?
tp://www.news24.jp/articles/2017/10/16/06375188.html?cx_recsclick=0

 

■ユニーが「ドンキ化計画」進める~100店舗を業態転換
ドンキのノウハウってぶっちゃけ何なんですかね(・ω・)? 圧縮陳列?含めた売り場
作りということですかねやはり… 何かこう掘り出し物が「ありそう」なふんいきはします
よねw(探し物が探しにくい、という説も) ドンキと言えばあの狭い通路(幅)は良く
(上から)OKが出るな、といつも思うのですがそれは僕が小売業だからでしょうかね?w
tp://www.asahi.com/articles/ASKBJ5TRCKBJOIPE021.html

 

少女終末旅行
所謂コージカタストロフィーの世界観に日常系を足したようなw オチとしては
実は死後の世界だった…とかいうのもまあ割とアリ?! 今期はコレと魔法使いの嫁
そして宝石の国を見ますです!(予定
tps://akiba-souken.com/article/31768/