サトウのごはん、一部を値上げ~88年の発売以来初

独り暮らしの友! とりあえずこれとレトルトのカレーがあればなんとか(w 
今は災害の非常食用に普通の家庭でも幾つかはストックしてあるトコも少なく
無さそう。消費期限に気を付けるのだー
tps://www.nikkei.com/article/DGXMZO22358350X11C17A0TJ1000/

 

■日本では中古車が安いらしい
市場が成熟してる感ありますしなにより未だに(?)10年10万km信仰が根強いですからね
それに税金車検保険駐車場と維持費に存外お金かかりますしねぇ。 逆にこれはしかし
中国で(今)中古車市場をガッチリ掴めればビジネスチャンスと言うことでは…? 
tps://news.biglobe.ne.jp/international/1015/rec_171015_4942105056.html

 

■耳が痛くならないヘッドフォン
Bose QC35が良いらしいのですが。BoseだとアラウンドイヤータイプのAE2も中々良さげ
まあでもゼンハイザーの中堅機以上買うのが無難&鉄板と言ったところですかねぇ
お安いヤツだとPioneerのSE-M290が良いらしいですよ?!
tps://mens-modern.jp/3243