Fire HD10タブがプライム会員6900円引き


お買い得感あるのはHD8の5,700円オフですかね~ サイバーマンデーまで待てばもう少し
安くなりそうな予感…もしますが
tps://kindou.info/89141.html

 

カプコンのACタイトルなど42本を収録「レトロビット ジェネレーション2」が発売
パチ夫くんばっかだ!w ネタで買っても良いかなーとは思うんですが買っても1回も箱から
出しそうも無いですな(w 前に出たヤツはあんまり評判良くないらしい()のですがさて
今回はい・か・に? チョイスは結構悪くないと思うのですが
tps://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/1088671.html

 

■「ゲームの名前入力画面」で悩む
実は僕は悩まないんですよねコレw 目の前にある適当な目に付いたモノ名前にしたり…
だから中にはヒドイ()笑名前もありますよー キャラメイクもまああんまり時間かけない
方だと思いますね 

 

■都内一&日本一コンビニから遠い家
山間部のロード沿いとかにあったりすると民家近くに有るんかいな?と思うようなシチュの
店舗何店か通過したことありますなー そういうとこって日用品の類が妙に充実してたりすると
あぁ、やっぱ近所の方が買い物に来られてるんだなーと思いますが(あと店先にポストがあったり
23区内にも9か所も徒歩10分以上かかる地域があるなんて驚きですな
tp://repage365.com/archives/4605