ベスパ初の電動スクーター「Elettorica」、2018年発売へ

ベースはスプリント? 一目でベスパと分るデザインは良いですな…でも高価そう(w
あと電動チャリと同じくバッテリーも一定期間経ったら代えないといけないと思うのですが
コレもお値段しそうですなー 航続100kmはベスパの最も安価なガソリンモデルと比較すれば
だいたい1/3ぐらいの距離だそうです。うーむ
tp://japanese.engadget.com/2017/11/09/elettorica-2018-100km-200km/

 

■「ロード・オブ・ザ・リング」がテレビシリーズ化
契約内容が「テレビシリーズ化にあたっては特定のキャラクターのみ使用を許可する」ということ
らしいので特定キャラのスピンオフっぽいお話になりそう?(アメドラではよくある流れ…
アマゾンとNetflixの一騎打ちとなっている(またか…w)そうなんですがどっちにしろ「ゲーム
・オブ・スローンズ」っぽいものになりそう(また期待されてそう)な気がします(・∀・)
tps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171107-00000006-eiga-movi

 

■自転車レーンに駐停車
僕もここ使って出勤するのですがまークルマ止まってないこと無いですな。そして止めるなら
せめてハザード出せと。ここバス停留所もあって朝の時間帯は結構カオスなんですよねー
tp://www.sanyonews.jp/article/624616/1/