バター丸ごと大胆に~こだわり「プレミアムクレープ」

これ今日びのことですから出来上がりをもう少しインスタ映えするようにすればメチャメチャ
売れるんじゃないんですかね…などどふと思う秋の夜(w
tps://style.nikkei.com/article/DGXMZO23143260W7A101C1000000

 

■白菜の“黒いブツブツ”
ポリフェノールだったのか… これは知りませんでしたてっきりカビ()みたいなモンかとw
でも結局は品質管理の差が出てるって訳ですよねコレ
tp://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1711/11/news027.html

 

■ペットボトルの牛乳は何故無い?
大体500mlのペットが普及し始めたのが1994年くらい? 今だと信じられないでしょうけど
当時大反対されて全然規制解除されなかったんですよね… 確か栄養あるから一度に飲み
きらないと雑菌が繁殖して食中毒起こすからというのが「一番の理由」らしいのですが
「本当の理由」は実は・・・?
tp://www.sankei.com/life/news/170207/lif1702070040-n1.html