Firefox 57が正式リリース

ガラっと変わりましたな~ しかしアドオンマジ一気に消えましたなw 取り敢えず
Adblock plus、uBlock origin、Disconnet辺りは速攻入れたんですがタブ周りなんとか
出来るアドオンないすかねー Noscriptの代わりはuMatrixでいけそうか…?(早々に
登場のウワサありますが。代替にするつもりだったVivaldiちょっといじってみたん
ですがあんま馴染めないんですよねー何故か(´・Д・)慣れかな
tps://corriente.top/post-53310/

 

■「アマゾン」かたり動画料金詐取~架空請求の相談が急増
DMMやアップルなんかもこのテの騙り多いみたいですな! しかし平成のこのご時世まだ
このレベルで騙される人いるんですよね… 「YouTubeですが」みたいな感じだと身に覚え
多数派でよりひっかかり易い…とか?w<笑い話ではない
tp://www3.nhk.or.jp/news/html/20171114/k10011223091000.html

 

■ゲーム機週販、XboxOneX(発売初週)は1,344台
うーむ… 今日そういえばお昼食べに出るついでに蛍光灯買いにビックカメラ行ったんですけど
PSVR売ってましたよ! しかも結構な数… 思わず買うところでしたが()笑なんとか踏みとどまり
ましたw ふーあぶないw PS4も結局手に入れてから数度しか起動して無いですしダメだこりゃ?
tp://www.4gamer.net/games/117/G011794/20171115076/