Google、光回線などの速度をチェックする機能を公開

やってみた
>58.4Mbps(ダウンロード)
>79.0Mbps(アップロード)
この時間は流石にbフレマンションとは言え安定してますなー これでも結構前から
やってますよねグーグル様…
tps://www.google.co.jp/search?q=google+speed+test

 

ブルーボトルコーヒー恒例の年末ギフト
ブルーボトルって店員さんのユニフォームはダンガリーシャツとジーンズなんですよね
で内装も工場倉庫みたいないろいろ剥き出しにしたままで今回ギフトBOXが工具箱という
のはまあまあ理に適っていると言いますかコンセプト通りと言いますか。ペーパー
フィルターが波型なのはちょっと珍しいですかね?
tps://www.digimonostation.jp/0000121453/

 

■名前はよく聞くけど実は行ったことない場所
満喫とカプセルホテルが2トップだとか?w スタバやクラブも案外そうなんですかね
野球場とかサッカー場とかは足運んだことある人の方が少ないのかな~ 因みに僕は
甲子園まで高校野球見に行ったことあるんですよ(w