サンコーの「お一人様用ハンディ炊飯器」(税込4730円)が大ヒット、品切れに

成程職場用か… 給湯室とか自由に使えるのなら割とあり? 問題は今のご時世職場で私物の
スマホ充電が問題と考えてる人が2人に1人ぐらいいるらしいということ? うるさい人に目
つけられたらそれでアウト?!w あと炊飯時間50分かかるのもネックといえばネック?
仕事中にポチらないと食べられないですねw そしてデスク下から湧き上がる湯気ww
tps://news.nifty.com/article/economy/economyall/12144-314117/

 

■チルアウト
歌モノってイメージあんまり無いんですが歌モノだとサッドコアとどう違うんですかね…
勢いある若手って誰になるんですかねcaterpillarとかかな。このジャンルブライアンイーノ
とかが教科書的には入り口になるんですかねぇそして行き着く先はサティかドビュッシー(w
mountains of the moon/ caterpillar
tps://youtu.be/dpzYWrQ7J3Q

 

ジェフユナイテッド千葉昇格プレーオフ進出
これには桐谷美玲歓喜(・∀・) しかし終盤怒涛の7連勝ですよ途中1つでもドロー挟んでたら
ダメだったこと考えたら今の勢いはホンモノですかねー 今年名古屋は千葉に勝ててませんし
逆に徳島は10分間で5位→7位と正に天国から地獄へ転落しましたな… 味スタ観戦の大杉漣もしばし
立ち上がれなかったそうで(つДT)
tp://www.dazn.com/ja-JP