膵臓炎!

一昨日の深夜からお腹の調子悪いなーと思っていたんですが明け方うつ伏せになれない位
痛みがでましてコレヤバくない?と思って医者行くことに。生検血検尿検一通り検査して
もらった結果膵臓に炎症がおきている…らしい?とのこと(ノ∀`)アチャー げ、原因は何なん
ですかね?と尋ねたら「正直わかりません」キリッとのことw ただお酒の飲みすぎには
気を付けて下さい、と言われてしましました。いやー確かに最近ここ何か月か確かに毎日
(!)飲んでますがそんなに酒量多く無いですよ!絶対! …というわけで半日病院で点滴
受けてました。皆様もこれから年末無茶な呑み方などされませぬよう

 

niconico(く)
>720pまでは対応を予定。1080pは限定的な対応になるかも
一応まだプレミア会員なんですよねアニメ見ないといけないし(w しかし720pとかいったい
何年前で時が止まってるの?みたいな感じですよねー 今は4kどころか8kのサービスまで
見えてる時代ですのに(´・Д・) シンプルに鯖増強・高画質化だけでよかったと思う
のですがそれが出来ないから余計な機能で誤魔化してる感じがします
tps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171128-00000136-impress-game

 

ラルフ・ローレン、再興に危うさ~ブランド力失墜
ラルフもZOZOで売ってる時代というのが全てでしょうなー あとアウトレット(用)に
縫製もファブリックも低品質な品を流しすぎたのも一因でしょうなあ。ラルフが本来得意
なスタイルはカジュアルというよりクラッシックカジュアルなのでそこ突き詰めて行く
べきですよね。まあまたそのうち流行ると思うのですが(w
tp://www.sankeibiz.jp/macro/news/171127/mcb1711270500006-n1.htm