OPPO Japan、携帯キャリア向け営業職を募集。日本市場に本格参入?

遂にクル━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━!? oneplus日本のband対応したのもこの布石?
OnePlus 5Tのコスパヤバいですからねー ワイドディスプレイSnapdragon 835f1.7レンズが500
ドルから!(OnePlusはoppoの子会社)OPPOのRシリーズのカメラも結構ヤバいレベルですし
お値段次第ではかなり売れると思いますよ。ええ。しかし残業代コミコミとは言え最低保証年収
1,000万円か… 事業所立ち上げからの営業職、と考えたらそこまで高給でも・・・無い?
tp://tusb-blog.com/oppo-japan-job/

 

ハガレンかっぱ寿司のコラボが結構無理やりらしい
主人公いない?と思ったらそうかジャニーズか… エンヴィーのエビはちょっとおもしろいと
思いましたまる
tps://rocketnews24.com/2017/11/28/987739/

 

■ローラが元SMAPの事務所と提携か?!
ローラ歌上手いし良いと思うのですが。今後地上波に息苦しさを感じた芸能人達がどんどんネット
番組に流れる感じですかね。芸能界干され連合()笑が知名度と人気を盾に既存の事務所政治
ありきの構造をぶっ壊していくっての面白そうですが結局は新たな既得権益化するだけな気も…
しかしもし仮にこれに能年玲奈や成宮加わったらかなりのBIGコンテンツになりそう。Abemaは
頑張るのだ!w
tps://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_Myjitsu_037319/