12月の野菜価格、大根・白菜が高値の見通し


野菜全般的に高く無いですかね今。レタスやキャベツも高いですしほうれん草や
小松菜も高いんですよね。もやし安定か… あと地味にガソリンの値段じわじわ
上がってますよね?
tps://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00378173.html

 

川崎フロンターレが初優勝!初タイトル獲得
おめでとう(・∀・)! 川崎はジュビロに足向けて寝られませんな!w 中村憲剛
の漢泣きには見てる此方もホロリときそうに…つДT) しかし得点王最後小林が捲る
とはねー 川崎得点王ばっかだしてるイメージあります(w
tps://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171202-00033244-sdigestw-socc

 

■「楽天スーパーSALE」開催、12月2日から
ここ何回か楽天モバイル当たりがあったんですけど今回はあんまり良いのが無いなあ
Googleホームミニが半額くらいですかね買うとしたら(いらないけどw とりあえず
ぽいんよが2,000円分くらいあるのでコーヒー豆でも買うか…
tps://www.tsuhannews.jp/47563