80年代デザインのラジカセが最新デジタル機能を搭載して復活


これかなりいいですな(・∀・)! しかもうっかり買う値段(10,778円)これは危険…w
欲を言えばMD付けて欲しかったんですけど。MDコンポあるんですけど実はまだw あと実家
帰ればCDWラジカセも現役でありますよー ソニーのラジオスカイセンサーも動く…はず(w
tps://dime.jp/genre/479263/?first=1

 

ビックカメラグループのオリジナルモデルPC発売
なんか近々どっかで見たスペックですなw しかもあっちだと19,800円じゃなかった?w
(メモリ2GB増えてますが)<そこ超重要!という説も… しかし1万の差ありますかね…
tps://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/1094720.html

 

■マジで信じてたデマとか迷信
富士の樹海では磁石(コンパス)が使えない…とかですかね… 鉄分が多い場所で僅かに狂う
場所がある程度でほぼ正確に使えるらしいですな(´・ω・) 都市伝説的なモノで言えば
「マックのコーラの原液はタダ(で提供されている)」これは真偽どうなんですかね?
tps://news.yahoo.co.jp/byline/shinoharashuji/20171109-00077939/