「最も優れた教科書」ノーベル賞学者ポール・クルーグマン『国際経済学』キンドル版が11811円→0円

洋書の専門書他にも0円ありますな。クルーグマンといえばアンチ共和党及びアンチトランプ
の先鋒と言った感じもするんですがこれ800ページもあるんですよね… 経済学の理論書は
英語版(原書)の方が読みやすいことも多いとはいえ読み通すのには骨が折れそうです
tps://www.amazon.co.jp/gp/product/B077YB5PHL/

 

■新型リーフ
先日ちょいと用事がありまして旧知の日産ディーラーへ行ったんですがそうするとやって
ましたよ試乗会。話のネタに乗せてもらったんですが思ったより近未来してましたね!w
自動運転技術ここまで進んでるのかー…と言う感じでした。100%電気トルクの加速も
中々のもの。後は航続距離と充電ステーションの問題そして本体価格かな…いや400万円
という値段も決してボッタくった値段では無いとは思うのですが・・・
tps://www.jiji.com/jc/car?id=nissan-20171121leaf01

 

■何故ドラックストアに食料品がたくさん置いてあるの
また聞きですが薬って粗利かなり良いらしいですな?それで儲け出して食料品安く売って集客する
作戦だとか。あと製薬会社や健康食品会社からのインセンティブもかなりの額らしいですよ?
昔はホムセンやドラッグストアに食料品置いてあるのなんか場違いな感じもしてたんですが最近は
全然w これも慣れですなw
tp://www.matsukiyo.co.jp/store/corp/