米サブウエイ、大量閉店へ

アメリカのファストチェーンって1位がマックで3位がサブウェイでしたっけ。日本でも
2017年5月期の決算公告見ると当期純利益がマイナス5,047万円、利益剰余金がマイナス
11億128万円と赤字みたいですな(・ω・) メキシコ系やベトナム系の店でワンランク上の
クラブハウスサンドが食べられるようになってきたからですかね~ 日本ではモスとイメージ
被る気がしますがスターバックス的なポジションの確立には成功したとは言えねぇですな…
tps://www.businessinsider.jp/post-108875

 

■履歴書は手書き
何度か書きましたけど字見ると人となりがなんとなくやっぱ見えてくるモンですよ。上手いヘタ
じゃなくて。そこ見たいんだと思いますよ
tp://news.livedoor.com/article/detail/14076446/

 

■出生数が過去最少・死亡者は戦後最多
人口減が加速しているようです。1年間で岐阜市(40万人)の人口がまるっといなくなったとか
軽いホラー ですな(´・ω・) 来年は下手したら45万人とか減る予測もあってぞくっとします
具体的な数字上げられるとマジやばい気がしますです。市場の縮小が一番困りますよね・・・
今のような便利な生活はこれからはひょっとしたら無理かもしれませんね?
tps://www3.nhk.or.jp/news/html/20171222/k10011268111000.html